だけど気になる

好きなものは好きでいたい。発酵食品と肉が大好き。旅行やグルメなど思ったままシンプルに。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラムダック in神楽坂

松屋銀座にて開催されていたウォーリーを探せ展に行ってきました! ウォーリーを探せ展行ってきた!みなさん集中してウォーリーを探していて「いた!」が響いていた。見つけても指を指せないから正解を確認は出来ないけどそれがまた楽しくて2時間くらい探し…

勝沼ワイナリー巡り

お酒は揺るがないビール党ですが、ワインも好きであるなっつんです。これまでビール工場見学はいくつか参加しているので、今回はワインを求めに春うららな勝沼へ行ってきました! 駅からしてまさしくぶどうです! 新宿バスタからいざ出発~!7時過ぎのバスに…

シャマイム in江古田

気がつけばもう3月。 春はもうすぐといったところかな。花粉症の方は辛い季節だと思います…早くお花見がしたい。 今日もそこに存在することはずっと前から知っていたけど、行けずにいたお店に行ってきました~! 江古田にあるシャマイム 階段を登って水色の…

木々家 in池袋

今日は前から行ってみたかった知る人ぞ知るであろう目白の切手の博物館に行ってきました!駅から学習院大学沿いを歩いて直ぐのところにあります。 こちらが目印…… ぐわし! 楳図かずおさんのまことちゃんポスト。 何の縁があるのか調べたら以前目白に住んで…

クライネヒュッテ in新宿

とてつもない寒い日が続きますね…寒ければ寒いほどお腹が空きます。 こんな時はあったかいものが食べたいな~と候補にあがったお店の中からまだ行ったことないお店にしようと新宿南口にある「クライネヒュッテ」さんに行ってきました。 先日行った鳥茂さんの前…